俳優イ・ジョンソクを取り巻く華麗な緊張感...映画「VIP」2次予告篇公開

「VIP」予告画面キャプチャー

 

映画「VIP」が2次予告篇を通じてベールを脱いだ。
「VIP」は、国家情報院とCIAの企画で北から来たVIPが連続殺人事件の容疑者として指名された状況で、これを隠蔽しようとする者と、必ず捕らええようとする者、復讐しようとするする者、異なる目的の4人の男のエピソードを扱った犯罪映画だ。

今回公開された予告編には、誰もが望むVIPキム・グァンイル(イ・ジョンソク)の正体に関する手掛かりが明らかになった。これによって、彼を隠蔽しようとする者、捕らえようとするする者、復讐しようとする者が激しく対立した。北朝鮮から来たキム・グァンイルが、連続殺人事件の容疑者として指名され、これを隠蔽しようとする国家情報院要員パク・ジェヒョク(チャン・ドンゴン)、捕らえようとする警察のチェ・イド(キム・ミョンミン)、また、彼らが皆望んでいるキム・グァンイルが対峙する状況が鮮やかな緊張感を生み出している。

「VIP」は、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンなどのベテラン俳優たちと共に初の悪役にチャレンジした20代を代表する俳優イ・ジョンソクの熱演が繰り広げられる予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.01