「インタビュー」MONSTA Xの2nd Single「Beautiful」オフィシャルインタビュー公開!

Beautiful初回限定盤B

 

◆日本デビュー曲「HERO (Japanese ver.)」が、オリコン2位に

Q. 日本デビュー曲「HERO (Japanese ver.)」はオリコン週間ランキングで2位(5月29日付)という好成績を収めましたが、「2位だよ!」って知らせを聞いてどう思いましたか。
【I.M】 聞いた瞬間は、ぜんぜん実感がわきませんでした。あとからジワジワきたというか(笑)。すごくうれしかったです。でも、成績も大切だしありがたいことだと思いますけれど、それを土台に自分たちが今までやってきたことを怠らず、さらに努力をし続けていくべきだと思いました。

【ヒョンウォン】 オリコンで2位になるって、決して簡単なことではないと思います。それだけ、日本のモンべべが僕たちのことを本気で応援してくれた結果ですよね。本当にありがとうございます。ただ最初聞いた時は、I.M君が言った通り、実感がわかなかったんですけれども、うれしい気持ちになりました! 日本ですごく良いスタートが切れたと思います。

◆「だから私たち、モンべべやってるんだよね!」って胸を張って言えるライブを見せる

Q. 6月17日から、『MONSTA X, The First World Tour 'Beautiful'』もスタートしました。
【I.M】 ワールドツアーをするっていうことは、世界のいろんな国を回るということですよね。初めて行く場所も多いし、きっとMONSTA Xを初めて見るって方がほとんどだと思うんです。だから僕たちのいろんな姿を見せたいし、僕らもそんな姿を見せたいと思っています。たとえば、僕はMONSTA Xの末っ子なので、モンべべは「かわいい」って言ってくれるんですけど、実際の僕ってかわいい? 自分ではかわいいというより大人っぽいところがあるし、セクシーな面もあるし、見てくれる人を感動させられる部分も持っていると思うんだけど……。だから、そういうところを見てほしいですね。 僕はかわいいじゃない!(日本語で)

Q. (笑) そういうところが、かわいいのでは? 8月の日本ファンミーティングでかっこいい姿を見せてくださいね。その『MONSTA X, JAPAN Official Fan Meeting Vol.1』では、どんなことをやる予定ですか?
【ジュホン】 内容は秘密(笑)。でも、他のグループにはできない、MONSTA Xだけのかっこいい姿をお見せしますよ!
モンべべのみなさんが「だから私たち、モンべべやってるんだよね!」って胸を張って言えるくらいのステージにしますね!

2017.07.28