「インタビュー」MONSTA Xの2nd Single「Beautiful」オフィシャルインタビュー公開!

Beautiful通常盤

 

◆歌詞のように、すべてを捧げて愛したくなるような女性は?

Q. ところで、「Beautiful (Japanese ver.)」の歌詞にあるような、すべてを捧げて愛したくなるような女性って?

【ヒョンウォン】 自分の母さんみたいな女性かなぁ。僕のために、本当にいろんな努力をしてくれているので。
【キヒョン】 まずは嘘のない人。そして、真心のある人。僕はよく人の目を見るんです。だって、目を見るとその人がわかるっていわれてるじゃないですか。だから、目が澄んでいる、純粋な人が良いな。

【ショヌ】 難しいですね……。でも、僕のことを本当に理解してくれる人。僕のことを理解してくれて、優しくて……、そんな人が現れたら、僕もすべてを捧げて愛したくなるんじゃないかな?

【ミニョク】 僕のすべてを愛してくれる人!
【ショヌ】 そんな人はいないだろ!
【ミニョク】 知ってるよ(笑)。でも、ショヌさんだって、同じようなものじゃん!

【I.M】 僕たちがこうやってステージに立つ一番大きな理由は、モンべべ(MONSTA Xファン)がいるからです。ステキな歌詞やメロディができたら、最初に思い浮かぶのは、モンべべで。これは、アイドルの模範解答じゃなくて、本心です。モンべべはMONSTA Xに全幅の信頼を置いて支持してくれている。僕たちのことを好きでいてくれるモンべべが、僕らの存在理由だから。

【ジュホン】 まったくその通り! 僕もI.M君と同感です。
【ウォノ】 僕も、誰か特定の人は思い浮かばないけど、それがモンベベだと考えると、すべてを捧げて愛したくなります。I.M君が言う通り、モンベベがいるから、僕が存在する。モンベベが喜ぶことをしてあげたいって思いもあるけど、それ以上に、僕がモンべべに何かをしてあげること自体がうれしいんです。(3ページに続く)

2017.07.28