「取材レポ」SECHSKIES“韓国音楽史に残る 伝説のグループがついに日本上陸!初の日本公演でファンに歓喜と感動をプレゼント!”

最後に「今日は来てくれて本当にありがとうございます 。みなさんに会えて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします(イ・ジェジン)」「本当に楽しかったです。みなさん、また会いましょう!(キム・ジェドク)」「みなさん、楽しかったですか?僕もすごく楽しかったです(チャン・スウォン)」「みなさん、日本語の歌はどうでしたか?これからも日本のファンのみなさんと素敵な時間をすごしたいです。よろしくおねがいしま~す(ウン・ジウォン)」「本当に楽しい時間でした。もっとカッコいい姿で戻ってきますのでこれからもよろしくお願いします(カン・ソンフン)」とそれぞれ日本語であいさつし、本編を締めくくった。


アンコールに応えて再登場したSECHSKIESが「キオケジュレ(覚えてくれる)」を披露するとファンも大合唱。

ライブでは自然にメンバーと声を合わせるファンの大合唱が続くなど、同公演は日本のファンの一日千秋の思いが成就したイベントとなった。

2000人を動員し、横浜公演を大盛況で終えたSECHSKIESは9月3日(日) なんばHatchにて開催される大阪公演への大きく弾みをつけた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

2017.07.27