「取材レポ」アン・ジェヒョンとイ・ジョンシンが撮影当時を振り返る!「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント開催

Q.ジェヒョンさんは新ドラマ「再会した世界」の撮影が始まったかと思いますが、撮影は順調ですか?
ジェヒョン:今、新しいドラマの撮影を頑張っているところですが、こうやって日本のファンの方に会える機会があってうれしく思います。ファンの方に直接お会いするのは『M COUNTDOWN』以来、初めてだと思いますので本当にうれしいです。

ここからはドラマの名シーンを振り返るコーナー。スクリーンに流れるドラマの映像を見ながら、撮影の裏話や当時のエピソードを振り返った。

Q.まずはジウン、ヒョンミン、ソウの御曹司3人が車に乗って登場するシーンが流れましたが、こういった財閥の生活を演じてみていかがでしたか?
ジェヒョン:とても楽しかったです。先ほどの3人が登場するシーンでは、1番背が高いのがジョンシンさんだったので、ちょっと後ろからかっこよく僕たちを守ってくれるように登場したシーンだったと思います。
ジョンシン:先ほどの登場シーンを見ると、チョン・イル先輩も一緒にいてくれればよかったのになって思います。
ジェヒョン:軍の勤務期間がまだ1年半ぐらい残っていますからね(笑)

Q.女性にだらしない設定のヒョンミンですが、役作りはどうされましたか?
ジェヒョン:アハハハ(笑)とても難しかったですね。周りの素敵な男性方に、そして恋愛をたくさんしてきた男性方にたくさんアドバイスを頂きました。

Q.人気アーティストという設定のソウですが、普段CNBLUEとして活動しているジョンシンさんには役作りをするまでもなくといった感じでしょうか?
ジョンシン:ソウという役を最初に聞いたときに、声のトーンなど普段の僕の姿に似ているところが多いなと思いました。演技をするときは普段よりもちょっと楽しげなトーンで演じましたが、役を作るというよりも自然な感じが1番いいと思って演じました。

(3ページにつづく)

2017.07.22