次のステージは「PERFECT HUMAN」で大ブレイクを果たしたRADIO FISH。アップテンポな音楽と目を引くパフォーマンスで、会場のテンションを上げ、トークでも観客を楽しませた後は、ラッパー焚巻とのコラボ曲を初披露。ラストの「PERFECT HUMAN」では三浦大知もステージに登場。「AsiaProgress 」ならではの豪華なコラボレーションに会場の雰囲気も最高潮へ。
ライブ中盤に登場したのは、K-POPを代表する「コンセプトアイドル」と称される6人組アイドルグループ、VIXX。ジャケットスタイルのメンバーたちがステージに姿を現すと、会場に大歓声に包まれた。「Chained up-Japanese ver-」「Depend on me」と続けて披露すると、観客を一気にVIXXの世界観に引き込んだ。
歌い終わると「僕たちは、Real V!V.I.X.X. VIXXです」とそろってあいさつし、「みなさん、僕はVIXXのラッパー、ラビです」「僕はVIXXのホンビンです!よろしくお願いします」「僕はVIXXのレオです」「僕はVIXXのリーダー、エンです」「こんばんは、VIXXの末っ子ヒョギです」「こんばんは、僕はVIXXのキュートメインボーカル、ケンです」と1人ずつ自己紹介。
ヒョギが「僕たちVIXXを『AsiaProgress 2017』に呼んでくれて、本当にありがとうございます!」と感謝を伝えると、レオが「今僕たちは日本でコンサートツアー中です」とし、エンも「大阪公演がまだありますから、ぜひ来てくださいね!」とアピールした。
「それでは僕たちのもっとかっこいい魅力をみなさんに見せるために、僕たちの韓国の新しいアルバム『桃源郷』という曲を歌いたいと思います」というケンに続き、ラビが「東洋ファンタジーをコンセプトにした曲です」と紹介。レオの「次の曲は『桃源郷』です」の声で、次のステージへ。
(4ページに続く)