「取材レポ」VIXX“世界観あふれるパフォーマンスで観客を魅了!”三浦大知×RADIO FISHの豪華コラボも!「AsiaProgress 2017」開催!

「桃源郷(Shangri-La)」では、見事なステップと扇子を使った華麗なパフォーマンスで会場を魅了。ホンビンは「MVもすごくかっこよくできているので見てください!」と、さらに神秘的な雰囲気を味わえるMVについても伝えた。
エンが「9月27日に日本のアルバムを発売することになりました!みなさん期待してください!」と告知すると、ケンは「日本デビュー3周年になったのですが、これからももっと日本活動を頑張りたいと思いますので、ぜひ応援してください」とこれからの活動への期待を高めた。

「みなさん楽しかったですか?残っている曲は2つありますが、この2曲は僕たちVIXXのパフォーマンスをよくお見せできる曲です!」とヒョギの曲紹介で壮大なサウンドの「Fantasy」へ。
ラストは「傷つく準備ができている」を披露し、迫力のあるステージで存在感を放った。
「また会いましょう~」「ありがとうごさいました!」「愛してるよ~」と言葉を残し、ステージを後にした。

(5ページに続く)

2017.07.22