「取材レポ」A.De“日本のファンの心を掴みたい!”日本進出への第一歩「A.De 1st Show in Japan」開催

衣装チェンジをしたメンバーたちは、「私たちはJ-POPにとても興味をもっているのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲とコンセプトが新鮮で素敵だなぁと思っています。その中でも特に『Candy Candy』という曲をA.Deのスタイルに変えてみたらおもしろいのではないかな?と思いました。私たちのスタイルの『Candy Candy』で盛り上がってください!」と呼びかけ、ラブリーなグループダンスでファンを楽しませた。

ファーストミニアルバムに収録されている「Steal love」を歌い終わるとスヨンは「愛する男性の心を掴むという内容の曲ですが、皆さんの心は掴めたでしょうか?」とファンへ投げかける。ヘヨンは「最後の曲は『Good Time』という曲で、KARA先輩の曲をプロデュースしたチームSweetuneの曲です。私たちもこの曲で“第2のKARA”のような存在になりたいと思います!」と宣言すると、末っ子のミソは「私たちはこれから日本のみなさんの心を掴むために、日本でさらなる多くの活動をしていきますので、た~くさん愛してくださいね♡」と健気にファンにあいさつをし、最後の曲「Good Time」をエネルギーたっぷりに歌い切り、日本での初めてのショーケースは大盛況のまま、幕を閉じた。

(5ページにつづく)

2017.06.30