「取材レポ」A.De“日本のファンの心を掴みたい!”日本進出への第一歩「A.De 1st Show in Japan」開催

「プロデュース101」のタイトル曲である「Pick Me」をキレのあるダンスパフォーマンスで届け、ファンたちの心をとらえた後は、「私たちはとても甘酸っぱくて中毒性のある曲でデビューしました。ぜひ聴いてください」という曲紹介と共に、デビュー曲の「Strawberry」のパフォーマンスへ。メンバーたちが言うとおり、「♪berry berry strawberry~ strawberry~」というキャッチーで中毒性のある歌詞は、思わず口ずさんでしまう。ファンも体を揺らし、口ずさみながらステージを楽しんだ。

各自の個人技を披露する場面では、まずチソがミュージカル演技に挑戦。テレビ東京で放映されるアニメーション「プリパラ」のミュージカルが韓国で上演され、主役のらぁら役を務めたチソが、ワンシーンを再演。音楽に合わせて踊る姿は、A.Deのパフォーマンスとは一味違い、ラブリー全開のまさに“THEアイドル”そのもの!
ステージ端で見守っていたラヘルとヨリンも思わず「可愛いですね~」と認めるほどであった。「私も負けて居られませんね」と切り出したラヘルは「私は以前モデル活動と現代舞踊をやっていたので、今日は現代舞踊を少しだけお見せいたしますね」と意気込む。(3ページにつづく)

2017.06.30