「取材レポ」A.De“日本のファンの心を掴みたい!”日本進出への第一歩「A.De 1st Show in Japan」開催

173cmのスレンダーなスタイルを活かしつつ、流れるようなしなやかさを見せつけ、表現力をアピールした。ヨリンの番になると、「私は以前、演技をしていました。今日は私が好きな映画『Love Letter』のワンシーンをお見せしたいと思います」と数秒の沈黙の後、「お元気ですか?私は元気です」という日本語のセリフのあとに涙を流した。

その一瞬にして役に入り込むヨリンの演技力にファンは驚いた。リーダーのスヨンは中島美嘉の「Find the way」を日本語で歌った。黒のワンピース姿で、じっくりと、しっとりとした世界観を創り出しながら歌うスヨンをファンは温かい拍手で包んだ。対照的に、アグレッシブなステージを届けたヘヨンとミソは、カジュアルながらもセクシーなスタイルでFifth Harmonyの「Worth It fi. Kid Ink」を披露。キュートで、セクシーという相反する要素を兼ね備えた見事なダンスで魅了した。

(4ページにつづく)

2017.06.30