「取材レポ」Apeace、未来への希望の詰まった6周年記念ライブ開催!「僕たちApeaceは10年、20年と続けていくから、みんなついてきて!」

ライブ終盤では、これまでの足跡をたどるように、「Lover Boy」「S.O.S」「Hero」「Ur My Life」「VEIL」とApeaceが楽曲を発表していった順に、ノンストップでパフォーマンスを披露。息もつかせぬ怒涛の全力パフォーマンスは“カッコいい!”の一言で、ファンも一緒に踊りながら、最高の盛り上がりとなった。


ヨンウクは「皆さんの応援が熱すぎて、本当に元気になりました!」とニッコリし、現在のリーダー、ゴンヒは「Apeaceがいままで続けられたのは、Angel Peaceのおかげじゃないかなと思うんですけど、僕たちApeace、7年、8年、9年、10年、20年まで頑張って続けていきたいと思うんで、皆さんついてこい!」と男らしく呼び掛けると、客席は「キャー!」と黄色い声を上げて反応した。
(7ページにつづく)

2017.06.30