そして、この日はジュンシクとシヒョクがMCを務め、今回のライブのタイトル「Cheer on the run」について、セヒョンが「同じ気持ちになって、最後まで走り切ろうって意味で集まったので、きょうは僕についてこい!」と言うと、「何で君だけに?」など他のメンバーから一斉にツッコミが入り、「セヒョンだけに夢中になったら、きょうの公演はあんまり、いい思い出にならない。チョルだけに集中してください!」と負けじとアピールするワンチョルなど、ワチャワチャした楽しいトークを展開。
会場全員で、「6周年おめでとう!」とコールした後、本格的にライブ本編が始まった。
日本のガールズグループの曲をメドレーでカバーしたり、アップテンポの爽やかな「ぎゅっとしたい」でキュートさも見せた後、ユニットごとに圧巻のダンスパフォーマンスを次々と披露していくメンバーたち。メインステージとサブステージを上手く使いながら、繊細かつダイナミックなダンスで目を惹きつける。さらに、J.Dのピアノ演奏でメンバーたちが抜群の歌唱力、ハーモニーを会場に響かせ、今度は耳を惹きつけるなど、個性あふれる多彩なパフォーマンスを繰り広げ、ファンを魅了した。(5ページにつづく)