ライグァンリンとユ・ソンホが「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」国民プロデューサーに感謝の気持ちを伝えた。
「プロデュース101シーズン2」に出演したライグァンリンとユ・ソンホは26日、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式SNSを通じて直筆の手紙を公開し、これまで愛してくれた国民プロデューサーに感謝の気持ちを伝えた。
公開された直筆の手紙は黄色い髪に直接描いたひよこの絵で、ひよこ練習生という別名を上手く表現した。
ライグァンリンは「4か月間、僕を応援してくださった国民プロデューサーにとても感謝しています。Wanna Oneのメンバーになったので本当の歌手のように頑張ります。見守ってくれますよね?Wanna Oneファイティン〜ガリバー末っ子ライグァンリン、ファイティン!!」と心境を韓国語、中国語、英語の3か国語で海外ファンに対する感謝まで込めた。
ユ・ソンホは「ひよこ練習生だった僕がこんなに多くの関心と愛を受けることになるとは想像もできませんでしたが、本当にいまだに夢のような時間です」「次に会うときは1段階もっと成長して発展した姿をお見せできるよう一生懸命練習して努力します(身長も180cm超えていますよ)」と伝えた。
一方、ライグァンリンとユ・ソンホは現在、7月1、2日オリンピック公園内オリンピックホールにて開かれる「プロデュース101シーズン2 FINALE CONCERT」の準備で汗を流している。
WOW!korea提供