「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)&カラム(大国男児)、お互いを認め合う大親友の2人が舞台初共演!ファン&メンバーの反応は? 仲良し5人組の友達は韓国から観劇に!?

Q. 大国男児さんの今後の活動は?
カラム:ついきのう、ライブでファンの皆さんには伝えたんですけど、韓国の男の宿命っていうか、これから軍隊に入るかもしれないメンバーたちがいて、思っている以上に、その時期が早いかもしれないんです。それで、まだ具体的には何も決まっていませんが、メンバーと会社と相談しながら、できるかぎり、皆さんと会える機会をたくさん作っていきたいと思っています。

Q. では、最後に舞台「いつだって最高の友達」に向けての意気込みをお願いします。
セヨン:「Honganji」に出演したとき、次は現実的な舞台をやりたいって言っていたんですけど、それを親友とやることになってうれしいし、プレッシャーもたくさんあるんですけど、いつものようにプレッシャーをはねのけて頑張ります!
カラム:お芝居を見せる舞台ですけど、実際に僕たち親友だし、親友の話なので、リアル感もあり、韓国人が全編日本語で演じるっていうのも見どころだし、新しい挑戦に向かう姿を見てほしいです。
セヨン・カラム:よろしくお願いします!

インタビューでは、お互いに話を聞きながら、大きくうなづくという場面が多々あり、2人とも空気を読むのが早いと言っていたが、どちらかが話に詰まりそうになったり、考えたりすると、もう1人がスッと話を始めるなど、絶妙なあうんの呼吸を見せ、2人の間に流れる穏やかで自然な空気感を感じた。
そんな親友同士が体当たりの演技で挑む、リアル感あふれる舞台「いつだって最高の友達」は、ファン垂涎の公演になりそうだ。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

舞台「いつだって最高の友達」
公演日程:2017/7/1~7/10全20公演
会場:新宿シアターモリエール
出演者:セヨン(MY NAME) 、 カラム(大国男児)、ミンス、ホ チャンウ、カン・ハンナ ※セヨンとミンスは W キャストになります
チケット代:9,300 円(税込)
主催:【いつだって最高の友達】実行委員会
制作:ライズコミュニケーション
協力:(株)アービング/(有)GO-FORWARD/(株)ホリプロ/ Rise Communication/合同会社 YJP(アルファベット順)

オフィシャル HP:http://risecom.jp/itsutomo/
Twitter:https://twitter.com/itsutomo2017
インスタグラム:https://www.instagram.com/itsutomo2017/?hl=ja

2017.06.14