「プロデュース 101 シーズン2」キム・ジョンヒョン(NU’EST JR)、パク・ヒソク、ハ・ソンウン … 光輝くリーダーたち

 

◆ 「Shock」の2組 パク・ヒソク

写真提供=Mnet「プロデュース 101 シーズン2」

 

GINI STARS所属のパク・ヒソクは、「Shock」の2組のリーダーとして活躍した。「Shock」の2組は、現場投票で1組を抑えて勝利して、3000票のベネフィットを獲得した。それでもパク・ヒソクは笑うことができなかった。観客からはわずか5票しか獲得することができなかったからだ。

パク・ヒソクは、「何もしないでチームにおぶさった感じです」として、かえってすまなさで涙を流した。これを見たメンバーは全員がとても切なく思った。チョン・ドンスは「そんなことはない。ヒソクがいなかったら僕たちがどうやってステージに立てたかわからない」と言った。イ・ギウォンも「僕は大変な事になっていたと思う」と言った。チョン・ドンスが「チーム全体がパフォーマンスをこなせたのはヒソクのおかげだ」と言ったくらいに、実際に「Shock」の2組はパク・ヒソクのリードでパフォーマンスをマスターして練習を行った。
パク・ヒソクのオンライン投票順位は87位と低迷していた。しかし、「Shock」の2組のステージを勝利に導いた立役者が放送を通じて伝えられたので、これからの順位上昇を期待してみるばかりだ。(4ページに続く)

2017.05.05