「取材レポ」俳優キム・ナムギル、1年ぶりのファンミで熱唱「2017 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan −ROAD SHOW The Way−」開催

ドラマのロマンスシーンを見て、どれが1番良いかファンが決める“MOVIE ROAD”のコーナーでは、1つ目にドラマ「善徳女王」のピダムが女性にお花をプレゼントするシーン、2つ目は映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」のガンスが女性と一緒にスーパーで買い物をするシーン、3つ目はドラマ「サメ」でのハン・イスの雨の中でのキスシーンが挙げられた。どれもキュンとくるシーンであったが、ファンの選ぶNo.1は雨の中でのキスシーンに決定。またキム・ナムギルは自分が女性だったら、些細なことを一緒にするというのが良いからと、2番を選んだ。
「1部ではみなさんにお近くでお会いし、本当に楽しかったです。2部は違う内容でお会いしたいと思います」と次のステージの準備へと入った。


ライブステージは、紺のジャケットスタイルで登場し、1曲目にユン・ドヒョンの「道」を優しい歌声で届けた。さらにユン・ジョンシンの「坂道」、チェ・ベクホの「釜山(プサン)に行けば」を、感情を込めて歌い上げた。「みなさんも釜山に行ったら、美味しいものをたくさん食べて、この曲を聴いて僕のことを思い出してくださいね」と笑顔を見せた。

次は「僕が本当に好きな曲」と紹介し、韓国のバンド「僕の耳に盗聴装置」の「Y」を、目を閉じながら熱唱し、続けてキム・ボムスの「会いたい」を聴かせた。「今日は家に帰らないで、夜通し遊びましょうか?」と会場を盛り上げると、ドラマ「善徳女王」のOST「愛してはいけないの」をファンと一緒に歌い、楽しんだ。

アンコールでは客席後方から登場し、「EVE」(イブ)の「I‘ LL BE THERE 」を披露。目の前で見るキム・ナムギルにファンは大興奮。彼も近い距離でファンと触れ合った。最後は反町隆史の「FOREVER」へ。会場は手拍子に包まれ、ファンとの大合唱で会場一体となって盛り上がった。

「一緒の時間を過ごしてくれてありがとうございます。また素晴らしい作品でみなさんにお会いしたいと思います。みなさんと心を通わせる時間を作りたいと思います」と感謝を伝え、「愛してるよー!」と言葉を残し、ステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真クレジット:FRAU INTERNATIONAL

■DVD 発売情報
「2017 KIM NAM GIL “ROAD SHOW –The Way-”」(仮)
価格 / \6,500(税別) 発売時期 / 2017 年 8 月初旬予定
仕様:50P 写真集付グランドサイズパッケージ
埼玉公演の模様を収録(公演終了後のインタビューも収録)
販売サイト:http://www.koari.net/

■主演映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」
2017 年 7 月 29 日(土) シネマート新宿、シネマート心斎橋他全国ロードショー
オフィシャルサイト http://www.finefilms.co.jp/oneday/

■公式ファンクラブ情報
Kim Nam Gil JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「GiL Veot」
https://www.namgil.jp/
※新規会員申込み受付中
※年会費 6,480 円(税込・入会金なし)
日本公式オフィシャルツイッター:@kngjapan(https://twitter.com/kngjapan

2017.04.28