「取材レポ」俳優キム・ナムギル、1年ぶりのファンミで熱唱「2017 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan −ROAD SHOW The Way−」開催

春の日の旅に出かけるというコンセプトで、まずはトークコーナーからスタート。“SNAP ROAD”と題し、キム・ナムギルの日常の瞬間をおさめた写真や映像を見ていくことに。1つ目は映画「パンドラ」の撮影地でもある、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の景色の映像がスクリーンに映し出された。キム・ナムギルの母の故郷で、小さい頃は頻繁に行っていた場所だという。また春川で食べたタッカルビについて「ソウルで食べるタッカルビとは違います」とし、タッカルビの後はご飯より、うどんの方が美味しいと語った


日本では7月に公開の映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで(原題:ある日)」のスチールカットもあり、「家族や愛する人に対して思いやる気持ちをもう一度考えさせてくれる映画」だと紹介。また「僕が出演しているので、みなさんが好きそうな映画」だと笑いを誘った。韓国での映画の舞台あいさつの際にスタッフから貰った差し入れを食べた時の写真や、女優チョン・ウヒと共に公約を実施した時の “レオンとマチルダ”のコスプレ写真も紹介。(3ページにつづく)

2017.04.28