「取材レポ」チェ・ドンウク(SE7EN)&ソンジェ(超新星)、「メイビー、ハッピーエンド」劇中歌を生披露! ソンジェはKEVINにライバル心!?「一番可愛いオリバーを演じます!」


キム・ボギョンも「彼らが、ミュージカル経験が浅く、自分のことを未熟だと思っているからか、本当に一生懸命取り組んでいるので、その姿を見て、とても感心するし、むしろ私のほうが刺激を受けています」と賛辞を送り、キム監督も同じように「彼らの一生懸命取り組む姿が刺激になるし、実際、彼らは未熟ではない部分がたくさんあるので、一緒に仕事をしていて楽しいです。彼らの持ち味をもっと生かせるような演出をしていきたいと思っています」とそれぞれの潜在能力の高さを評価した。


そして、キム・ボギョンは彼らの魅力について、「SE7ENさんは普段からとても快活で、気分が良くないっていう日でも、すごく明るいんです。その姿がそのままオリバーに出ていて、私がSE7ENさんにエネルギーをもらえると感じています。ソンジェさんは初めて会ったとき、背も高くてハンサムで、目の保養になるなと(笑)。だから、愛情を表現する演技がすんなりできそうだなと思いました」と語り、それを受け、「僕は難しいの!?(チェ・ドンウク)」「(ニッコリと)僕は大満足(ソンジェ)」と対照的な姿を見せる2人に、会場は再び爆笑の渦に。

また、制作発表会に出席できなかったオリバー役のKEVIN、クレア役のソン・サンウンのビデオメッセージ、稽古の様子が紹介されると、「映像で見ても分かると思いますけど、KEVINとサンウンさんはすごく可愛いカップル。僕たちに力を与えてくれるカップルなんです。すごく可愛いし、演技も歌も上手いし、期待していいと思います」とチェ・ドンウク。キム監督も「可愛くて、可愛くて、可愛いカップルです(笑)。普段から可愛い2人なので、とても楽しく稽古をしています」と明かした。(7ページにつづく)

2017.04.14