「取材レポ」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」主演アイドルグループ・Real Girls Project (R.G.P)「THE IDOLM@STER,KR 1st ST@GE in Japan」開催!

株式会社バンダイナムコエンターテインメントが展開するアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」をモチーフにした実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」の主演を飾るアイドルグループ・Real Girls Project (R.G.P)が、4月7日(金)、東京・ZEPPダイバーシティ東京にて「THE [email protected] 1st ST@GE in Japan」を開催した。

Real Girls Projectは、昨年4月に敢行されたオーディションで多数の応募者の中から選抜された韓国・日本・タイ出身の才能あふれる10名によるガールズグループ。メンバーたちは厳しいトレーニングを経て昨年夏に韓国でデビュー。「Dream」「One for all」をリリースし、大きな注目を集めた。
ドラマ内で使用されるコンサートシーンの撮影を兼ねて開催された今回のイベントでは、ドラマの挿入曲やグループユニットによるパフォーマンスを披露し、昼夜計1000名のファンが集まり、盛り上がりを見せた。


紺のブレザーにベージュのスカートの制服姿でメンバーたちが登場すると、「Dream」「ACACIA」と続けてパフォーマンスし、ハツラツとした魅力を放った。「プロデューサーのみなさま、こんばんは〜!私たちは『アイドルマスター.KR』のReal Girls Projectです!私たちの初のステージへようこそ!」と揃ってあいさつすると、日本語が堪能なソリは「私はReal Girls Projectの長女、ソリです。お越しいただいたプロデューサーのみなさま、本当にありがとうございます!みなさんの応援に力をいただいて、今日は一生懸命最後まで頑張りたいと思います!よろしくお願いします」とあいさつ。イェウンは「チャーミングポイントはスマイルで〜す!」と愛嬌のある姿で、ジスルは「こうやって素晴らしい舞台に立つことができて本当に光栄です。今日は素敵な姿をお見せします!」と少し緊張した表情。タイ出身のミントは「サワディカ〜。タイから来ましたミントです!私は小さいですが、ダンスが得意です!」と、ハソは「私はラップを担当しています。プロデューサーのみなさまに会うことができて、とてもドキドキしています!」とコメント。(2ページに続く)

2017.04.12