俳優チ・チャンウク、雑誌の表紙で彫刻のようなビジュアルを公開

俳優チ・チャンウクが、グローバル韓流マガジン「KWAVE M」の表紙モデルを担当した。
このグラビアは、「彫刻」というコンセプトで行われた。公開されたグラビアのチ・チャンウクは、コンセプトそのものの彫刻のようなビジュアルとカリスマ性をアピールしてステキな絵を描き挙げた。彼は、準備された彫像とオブジェの中でも見劣りしない男性的な魅力をアピールした。ブラックのタートルネックとスラックスをマッチしたシンプルなスタイルや、パジャマスタイルのシャツ、フラワーパターンのジャケット、ローブコートなどの様々なファッションを公開して視線を集めた。

撮影後に続いたインタビューでは、「一番理想的だと思う一日」というテーマで彼の日常を公開した。 「家ではいつもだぶだぶの半袖Tシャツに膝の出たトレーニングズボンというスタイルです。普段は、職業がらファッショナブルなスタイルをしょっちゅうお見せしますが、家では普通の男たちとまったく同じです」と笑いながら語った。(2ページに続く)

2017.04.12