「取材レポ」ユナク(超新星)、平埜生成ら登壇!リアルなアクションシーンに注目!BS スカパー! オリジナル連続ドラマ「バウンサー」完成披露試写会&トークイベント

BS スカパー! オリジナル連続ドラマ「バウンサー」の完成披露試写会が4月10日(月)、東京・スペース FS 汐留にて開催され、主演の平埜生成、ユナク(超新星)らが登壇した。
男性のみならず、女性からも絶大な支持を集めるアウトロー漫画家、みずたまこと原作の「バウンサー」(秋田書店刊「別冊ヤングチャンピオン」連載中)は、2014 年の別冊ヤングチャンピオン創刊と同時に連載を開始し、単行本わずか 3 巻で早くも50万部を突破した人気作品である。

夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団を描くアウトロー漫画を、オリジナルストーリーも交えながら実写化に挑んだ連続ドラマ「バウンサー」では、獅子戸丈一郎役を平埜生成、蜂野信也役をユナクが演じることでも、早くから注目を集めていた。
同イベントでは第1話の上映に加え、トークイベントには主演の平埜生成、ユナク、そして大東駿介、村上淳が登壇し、ドラマのシーンを振り返りながらトークを繰り広げた。


それぞれ春をテーマした衣装で登場。緑色の模様が入った「どうみても春」なスーツを着ていた大東は、舞台裏で話している時に、ユナクが目の前に緑茶のペットボトルを置いてきて、見比べてきたことを暴露し、「誰が緑茶やねん!」とツッコミをいれたりと、始まりから和やかな雰囲気で、共演者たちの仲の良さを感じさせた。
演じた役ついてユナクは、プライドも高くて、IQも高くて、ツンデレなキャラクターだと紹介。クールな見た目などから蜂野と似ていると言われるユナクだが、実際は「プライドも低いし、IQも普通だし、ツンデレでもない(笑)」と役との違いを語った。(2ページに続く)

2017.04.11