「取材レポ」ユナク(超新星)、平埜生成ら登壇!リアルなアクションシーンに注目!BS スカパー! オリジナル連続ドラマ「バウンサー」完成披露試写会&トークイベント

ユナクが平埜を殴るシーンでは、「本当に蹴ったり殴ったりしていて、リアルなんですよ」とし、首を絞めるようなシーンでも、首が真っ赤になる程だったと明かし、会場を驚かせた。
ユナクが「わかったら返事は“ニャン”だ」とSっ気たっぷりに言い放つシーンがスクリーンに映し出されると、ユナクは自分の演技を見て恥ずかしがっていたが、会場はドSのセリフに胸キュンの様子。このシーンがあってからLINEでのやりとりで、ユナクが「わかったら返事は“ニャン”だ」と送ったら、平埜から「ニャン」と返事が返ってきたことがあると打ち明けると、ドSなユナクと従順な平埜の姿に会場のファンは顔をほころばせた。


また共演者同士の印象について、平埜はユナクを「8割までは見せてくれる。けど2割は見せない」と分析。役のように他人に厳しい面はなく、一番周りのケアとか気配りをする人だとし、村上も「お菓子くれる良い人だよ(笑)」とユナクの優しい面を明かした。
ユナクは「平埜くんはすごく真面目で、僕が持ってないものをいっぱい持っている人。危険なシーンも全部自分でやってたし、芝居に情熱を持っている人」と称賛。その言葉に平埜は「チューしていいですか?」とうれしさを表し、会場を笑わせた。

(3ページに続く)

2017.04.11