「イベントレポ」俳優ソ・ジソブ、ヒップホップライブもたっぷり! 素顔とのギャップが詰まったファンミ「TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN」大盛況!

また、新曲「SOGANZI」の肩を払う振り付けに込められた意味を問われると、「大きな意味はなかったんですけど…(笑)」とその場で意味を考え、「一緒に歌ってくださるみなさんに“SOGANZI”の感じを分けあたえる、そんな感じです(笑)」とセンスのある回答をしてみせた。


ファンへのプレゼントとして、今回はファンのために自作の香水を用意し、幸運にも選ばれたファン1名に手渡しでプレゼントした。他にも抽選で2名にサイン入りグッズがプレゼントされた。喜ぶファンを近くで見守っていたソ・ジソブは「僕の方がもっと気分が良くなって、幸せな気持ちになりました」と笑顔を見せた。
セルカ棒を使い、会場のファンと記念撮影を終えると、ライブステージの準備へと入った。

星柄のパーカーにサングラスをかけたジソブとSOUL DIVEのメンバー、DJ JUICEによるライブステージは、1曲目「Boy Go」から始まり、一気にヒートアップ! ファンと一体となり、会場はさらに熱気に包まれた。(5ペ-ジに続く)

2017.04.05