「イベントレポ」俳優ソ・ジソブ、ヒップホップライブもたっぷり! 素顔とのギャップが詰まったファンミ「TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN」大盛況!

続いては会場のファンからの質問に直接答える、質問コーナーへ突入。
「自分の身体で好きな部分は? 」という質問には、「目」であると答えた。デビュー当時は二重まぶたの人の方が人気があり、以前はコンプレックスだったが、今は「一番好きだ」と語った。また好みの顔について、「一重でも二重でも、その人に似合っていれば良い」と話すと、ファンは胸をなでおろした。
「今の自分を色で表現したら? 」との質問には、「今はホワイトだと思います。ホワイトは色が付いていないから、なんでも受け入れられるじゃないですか? 」と回答。


「どうしたらジソブさんのように、かっこよくなれますか? 」と男性ファンからの質問には「自分のカラー、自分に合ったスタイルを探すことが大事だと思います」とアドバイス。さらに「どうしたら身長伸びますか? 」と問われると、「それは僕がお手伝いできる方法なないと思います(笑)でも、自信さえあれば、身長は重要ではないと思います。人を身長で判断するような人には会わないでください」と優しい言葉を贈った。ソ・ジソブが目標だと言うファンには「自分の目標に向かってベストを尽くして楽しんで、自分が思っていることを成就させていただきたいと思います」と温かい言葉でファンを応援した。(4ペ-ジに続く)

2017.04.05