「イベントレポ」俳優ソ・ジソブ、ヒップホップライブもたっぷり! 素顔とのギャップが詰まったファンミ「TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN」大盛況!



“TWENTY”という公演タイトルについて、俳優生活を始めて20年経つため、「俳優としての成人式という意味を込めた」と語った。
トークでは、日頃お酒はあまり飲まないが前日の公演後には缶ビールを飲んだことや、虫は好きではないが動物は好きで、犬と猫を飼っていることなど、ソ・ジソブの素顔が垣間見れた。朝ごはんについて話が及ぶと、健康のため「最近は家でオートミールを食べてます」とし、普段は牛乳をかけるタイプを食べるが、自分の好きな味を探すのが重要だと話した。VCRでのシャワーシーンにファンから、「どこから洗うの~? 」と質問が飛ぶと「僕は上から洗います(笑)」と明かした。コンディショナーなどは使わず、シャンプーのみであるとワイルドさをのぞかせる場面や「半身浴は良くやる方です。僕はおもにバスソルトを使います。ソルトには香りがないのでアロマキャンドルをたきます」と、おしゃれな一面も感じさせ、ファンの想像を膨らませた。(3ペ-ジに続く)

2017.04.05