俳優チ・チャンウクは、バイクに乗るのが趣味だと語った。速さを楽しむのではなく、バイクに乗る時に感じる風や、その雰囲気が好きだと感動したような表情を見せた。これまでチ・チャンウクを説明する単語は、アクション、強烈、闘魂、果敢などだった。しかし実際に会ったチ・チャンウクは、楽しく演技活動をして、仲睦ましい家庭を夢見る素朴で平凡な青年だった。華麗な修飾語をはずして対面した本当のチ・チャンウクとの気軽な対話。
Q. 映画「捏造された都市」が、250万人の観客を越えた。映画俳優としてのチ・チャンウクの可能性が認められた感じだ。
チ・チャンウク : 特別認められたとは思いません。でも、無事に終わったという安堵感があります。本当に面白く撮影しました。結果については残念ですが、250万人が少ない数字ではないでしょう。見てくださった観客と撮影しながら手伝ってくださったすべての方々に感謝しまいす。
Q. 大きな達成感があったようだ。
チ・チャンウク : 初めての映画主演作ということで意味が深いです。僕にはとても大きな作品として残るだろうと思います。今回、映画のPRを初めてしました。実は、なんでもないだろうと思っていましたが、すればするほど熱心にするようになりました。視聴率とは別途に、観客の数が毎日のように見えるのでもっとがんばってPRしまいた。(2ページに続く)