「取材レポ」BOYFRIEND“新曲も披露!個性あふれるスペシャルステージで新たな魅力を発散!”「BOYFRIEND JAPAN CONCERT 2017 "I Miss You"」を開催!

今回の公演について、ヒョンソンは「風邪のせいで心配があったけど、みなさんのおかげで幸せになりました。僕たちも本当に楽しかったです!」と感謝を伝え、ヨンミンは「また戻ってきますから!次まで待っててください!」、ドンヒョンは「Last smile」での歌詞で“1番大切なものは、君の幸せだよ”とあるが「それが僕たちの気持ちです」とファンに想いを伝えた。

次に「I Miss You」を切ない歌声で歌い上げ、ファンを魅了し、ステージを後にした。
アンコールでは、バラを持ったメンバーたちが 「Boyfriende」 を歌いながら客席に登場。ファンにバラをプレゼントしながら、近い距離でコミュニケーションをとった。

「To my bestfriend」で会場はさらに一体となり、温かい雰囲気に包まれた。メンバーたちは手をつなぎ、「ありがとうございます!」と深々とお辞儀をして感謝を伝えた。メンバーの姿は見えなくなり、公演終了かと思いきや「もっと遊びましょうか〜?」と声が聞こえ、メンバーが再びステージへ。客席に降りてハイタッチしたり、笑顔で触れ合い、「Party People」で最高潮の盛り上がりを見せた。
ファンとの別れを惜しみながらも、また会うことを約束し、公演は幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

◆BOYFRIEND OFFICIAL SITE https://boyfriend-official.jp/

2017.03.30