「取材レポ」BOYFRIEND“新曲も披露!個性あふれるスペシャルステージで新たな魅力を発散!”「BOYFRIEND JAPAN CONCERT 2017 "I Miss You"」を開催!

ヒョンソン

 

「『2017 "I Miss You"』コンサートへ、ようこそ〜!I'm your BOYFRIEND!こんばんは、BOYFRIENDです!」とあいさつを済まさせると、ジョンミンは「きれいな夜ですね。来てくれてありがとうございま〜す!愛し〜!」「てるよ〜!(ファン)」とファンとコールアンドレスポンス。ヒョンソンは「最後までよろしくお願いします!僕はヒョンソンです!」とあいさつ。ヨンミンは「元気ですか?元気があれば、何でもできます!」と手を挙げ、ファンの「1.2.3.ヨンミン〜!」の声に合わせポーズを決めた。ドンヒョンは「みなさん、盛り上がり〜?」「ましょー!(ファン)」と会場を盛り上げ、クァンミンの「みんな、僕は誰ですか〜?」の声に、ファンは「クァンミン〜〜!」と大きな声でこたえると、「はい、僕はクァンミンでーす!」と元気にあいさつ。ミヌは「僕もこれ、久しぶりにやらなきゃね」と笑い、「みんな、会いた〜?」「かったよ〜!(ファン)」とファンとの掛け合いに「僕も会いたかったよ〜!僕はBOYFRIENDのミヌです、よろしくお願いします!」とそれぞれお決まりのあいさつで、会場を沸かした。

ジョンミン

ヨンミン

そして「みんな、準備できましたか〜?」と会場を煽ると、次の曲「Don't Touch My Girl」をさわやかに歌い上げた。「続いていきましょう〜!」と、ファンの声もそろい、会場は大盛り上がり。

次のステージについて、「雰囲気変えて、大人っぽいBOYFRIENDの姿を見せます。次の曲は新しいシングルの収録曲です」とミヌが紹介すると、しっとりとしたバラード曲「Last smile」を、スタンドマイクを使って歌唱。大人の魅力でファンをくぎ付けにし、次の「名もなきlove song」では感情の込もった歌声を披露した。(3ページに続く)

2017.03.30