「取材レポ」BOYFRIEND“新曲も披露!個性あふれるスペシャルステージで新たな魅力を発散!”「BOYFRIEND JAPAN CONCERT 2017 "I Miss You"」を開催!

クァンミン


ブラックの衣装をクールに着こなしたメンバーたちが再びステージに登場すると、「Janus」「Bounce」「I Yah」と、続けて力強くパフォーマンス。さらにファンたちを熱くさせた。
先ほど会場に流れたVCRについて、ドンヒョンが「僕たちが服を着替えるために作りました(笑)」と冗談を言うと、ミヌはすかさず、「いやいや、今日のライブのために、みなさんのために作りました。その間に着替えただけ!」とツッコミを入れ、「正解〜」とメンバーたちは言い合い、会場を笑わせる場面も。

ミヌ

次の曲についてジョンミンは「僕がちょっと曲をアレンジしました。ダンス曲でしたけど、雰囲気を変えてバラードに作りました。知ってる人は一緒に歌ってください!」とコメント。「I'll Be There」をアコースティックバージョンで披露すると、ファンも一緒に歌い、会場は一体となった。

続いてはスペシャルステージの披露となり、まずはドンヒョンのソロステージが始まった。抜群の歌唱力でミュージカルナンバーを歌い上げ、一瞬にしてミュージカルの世界観に引き込むようなステージとなった。続くヒョンソン、ジョンミンのステージは、2人が客席から登場し、ファンを歓喜させた。(4ページに続く)

2017.03.30