「イベントレポ」『'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN』きらめくダイヤモンドのような光を放つ圧巻のダンスとキュートな魅力で5万人を魅了

スングァン「僕たちが歌う時に幸せそうに笑う皆さんの姿を見ていると、本当に幸せです。永遠に皆さんのことを大切にしたいと思います」
ウジ「『BOOMBOOM』の活動をしながら一位もたくさん取り、大きなコンサート会場にも立つことができましたが、一瞬たりとも、自信に溺れることはありませんでした。皆さんの愛に応えられるよう、もっと研究をして戻ってきたいと思います」
ウォヌ「僕の引き出しに新しい思い出がひとつ増えました。(日本語で)また会いに来ます!」

ディエイト「これから大きな夢をかなえるためにもっともっとやらなければならない理由ができました。それがまさに皆さんです!」
ミンギュ「これからも、少しずつ発展する姿をお見せしたいと思います。すぐに戻ってきます。笑顔でまた会いましょう」
ディノ「(日本語で)CARATの皆さんがいるから、僕はここにいます。19年と11日の人生のなかで、皆さんのおかげでこんなに大きなステージに立てました。そこに応えていけるSEVENTEENになりたいと思います」

13人全員がステージ中央に並び、「SEVENTEENは帰ってきます! ありがとうございます!」と手を取り合いながら、深く一礼。「また会いましょう」「愛してるよ!」と手を振り、力強く再会を約束し、ステージを後にした。

写真 ©PLEDIS

<SEVENTEEN INFORMATION>
SEVENTEENというダイアモンドをより強く輝かせる”CARAT”に…
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT" 新規会員募集中!
詳細は、SEVENTEEN Japan official site http://seventeen-17.jp

2017.03.29