「取材レポ」六等星のように光り続けるCODE-V ワンマンライブ開催「これからも皆さんのそばでずっと歌っていきたいです」

最後は3月22日にリリースするCODE-V初のベストアルバム「CODE-V BEST」の中から「ROKUTOUSEI」を披露。人の目では1番見えにくい星だが、常に自分の場所で光り続けている“六等星”をCODE-Vに例えた、6人体制になって初めての新曲だ。今のCODE-Vだからこそ歌える、大人なバラードに仕上がっている。会場全体が感動に包まれる中、ワンマンライブは終了した。

アンコールでは、久しぶりに6人揃ってのステージに喜びと感謝を隠せないルイ、テフン、ナロが次々と涙する姿にファンがもらい泣きする場面も。リーダーのサンウは「今日は本当に皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。僕らCODE-Vは今までやってきたとおり、何があっても一生懸命乗り越えて行くメンバーになりたいと思うので、これからも初心を忘れず、皆さんのそばでずっと歌っていきたいと思うので、引き続き応援よろしくお願いします」とその思いを伝え、6人体制で初となるワンマンライブを締めくくった。

6人の強い結束力が感じられた今回のワンマンライブ。完全体に戻ったCODE-Vはさらにパワーアップして、これからもファンに極上のハーモニーを届けてくれるだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

★OFFICIAL SITE: http://code-v.asia/
★twitter:https://twitter.com/codev_official
★Blog:http://ameblo.jp/codev-official/
★facebook:https://www.facebook.com/codev.official

2017.03.29