「取材レポ」ソ・ガンジュン“多彩な一面!誠実さあふれる姿でファンを魅了!”「Seo Kang Jun Fanmeeting 2017」開催!

全てクリアできなかったソ・ガンジュンは罰ゲームとして、5urpriseのライブでも披露した芸人エグスプロージョンの「本能寺の変」を披露することに。キレのあるダンスで完ぺきにコピーし、会場は大盛り上がりとなった。
今日の感想を問われると、「大勢の方にお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。近いうちに良いドラマを通してごあいさつしたいと思いますので、見守っていてください」とし、最後はファンへのプレゼントとして、歌を届けた。ドラマ「鬼<トッケビ>(原題) 」のOST「Beautiful」を甘い歌声で披露し、「Thought Of You」ではファンとハイタッチしたりと、最後まで笑顔を見せた。
イベントは多様な姿を披露したソ・ガンジュンの魅力の詰まったファンミーティングとなった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真:© SEO KANG JUN Japan Official Fanclub

 

■ファンクラブ情報
ソ•ガンジュンジャパンオフィシャルファンクラブ www.seokangjun.jp

5urpriseジャパンオフィシャルファンクラブ www.the5urprise.jp

5urprise公式モバイルサ仆 http://sp.5urprise.jp/


■追加公演開催決定!
『Seo Kang Jun Fanmeeting 2017 in KOBE』
2017年6月3日(土)神戸国際会館こくさいホール<15:00開演>
☆終演後、ソ・ガンジュンが来場者をお見送り

 

2017.03.29