「取材レポ」ソ・ガンジュン“多彩な一面!誠実さあふれる姿でファンを魅了!”「Seo Kang Jun Fanmeeting 2017」開催!

華やかで興味深い韓国の芸能界の話を赤裸々に描くことでも注目を集めたドラマ「アントラージュ(原題)」では俳優ヨンビン役を演じ、華やかなシーンが多くあった。実際にそういった場はあるようだが、自身は居酒屋のようなところで集まって打ち上げなどをすると明かした。


男同士の友情については、高校時代の友達と一緒に日本旅行をしたり、時間が合えば会ってビールを飲んだり、ドラマのように家族とも仲が良いと話した。ドラマでは幼馴染の親友がマネージャーをしているが、実際のマネージャーは最初に仕事として会ったため「お互いよりいい仕事に向かっていこうという関係」だと違いを語った。ウソ発見器を使った質問にも全てウソなく答え、謙虚で誠実な姿で、さらにファンの心をつかんだ。(3ページに続く)

2017.03.29