「取材レポ」ソ・ガンジュン“多彩な一面!誠実さあふれる姿でファンを魅了!”「Seo Kang Jun Fanmeeting 2017」開催!

以前絵が苦手だと判明したソ・ガンジュンは、今回も独創的なイラストを披露。ネズミとパソコンのマウスでミッキーマウスを表現したり、「アントラージュ(原題)」での車に乗っているヨンビンのイラストなどがある中、5urpriseのメンバーを描いた絵では「Hey U Come On」を歌っているところだと説明し、「テファンは1番背が高く、ユイルは背が低くて、僕は筋肉質でかっこよくて、しっかり靴も履いています。コンミョンは顔が小さく、テオはよく突発的な行動をするので1人別の行動をしています」と、メンバーの特徴を大胆にとらえたイラストで、ファンの笑いを誘った。


星柄のスウェットにジーパンを合わせたカジュアルな服装に着替えたソ・ガンジュンが再びステージに登場。続いては、客席の各エリアに移動しファンにより近い距離でのトークタイムへ。目の前に来るソ・ガンジュンにファンのテンションも上がり歓声が飛び交った。ファンからの質問にも答えていき、好きな女性のタイプは「明るくて、よく笑って、話が合う人が良いです」とし、自分の身体で好きなところは「足首!」だと細く引き締まった足首を見せた。愛猫のオキ・ドキについては「家族が1人増えたような気分です。たくさん話しかけますし、悩みの相談もしています」と話した。愛猫のマネをしてほしいというファンからのリクエストに、四つん這いになって、“目を合わせたと思ったらプイっと顔をそらすドキ”のモノマネを披露し、ファンを喜ばせた。

(4ページに続く)

2017.03.29