「個別インタビュー」フレッシュガールズグループ 7学年1班 「いつも待っていてくれるファンの皆さんは私たちのエネルギー!」

Qそれでは最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
イラン:久しぶりに日本に来られてうれしいです。今回も日本の皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
セヒ:久しぶりに日本に来ましたが、相変わらず待ってくださっているファンの皆さんに感謝したいです。これからもずっとずっと一緒に付き合ってください。
ビンナ:これからももっともっとかわいくなりますので、1日1回は7学年1班の映像を見たり歌を聴いたりしてください。

 


ユファ:韓国でも日本のファンの皆さんのことを想っていますので心配しないでください。これからも日本のファンの皆さんに会えるように頑張りたいと思います。I LOVE YOU~!
ソジョン:たくさんの方に7学年1班のことをお伝えしたいです。今回は温泉も行けないし高いお寿司も食べられないので、ぜひ皆さんが温泉に行って高いお寿司を食べてください(笑)
ウンシル:今回は前回より日本にいる期間が短いですが、短くても頑張って素敵なステージを作りますので応援してください。
ミンジュ:今回のLIVEももう2日目で、時間の流れが速く感じます。でもその分、会える日がまた速く来ると思いますので、これからもよろしくお願いします。

(7ページに続く)  

2017.03.25