「個別インタビュー」フレッシュガールズグループ 7学年1班 「いつも待っていてくれるファンの皆さんは私たちのエネルギー!」

Qファンとのエピソードで何か思い出に残っていることはありますか?
ユファ: 私のファンの方は特に「私の姫様」、「私の天使」など愛称で呼んでくれていて、それが韓国に帰ってもよく思い出しますね。
Q皆さんにとってファンはどういう存在ですか?
ビンナ:エネルギー!
セヒ:エナジードリンクのような元気の源です!

Q今年の1月に「Please Remember me」という曲をリリースされましたが、切ない歌詞が印象的でした。簡単に曲の紹介をお願いします。
セヒ:7学年1班の初バラード曲なので、レコーディングの時から何度もやり直して自分たちの感情をちゃんと伝えられるように練習した思い出があります。曲自体がピアノと歌声だけなので、自分たちの素直な感情を入れるように頑張りました。
Q今後こういう歌が歌ってみたいという願望はありますか?
ソジョン:今までの7学年1班の曲は元気いっぱいな曲が多かったです。私一人の考えかもしれないけど、やっぱり女の子にも好かれる曲が歌ってみたいですね。
イラン:今までは元気な曲が多いからダンスも激しいですし、ハイヒールなども履きませんでした。普通にスニーカーとかを履いた曲が多かったので、これからは出来ればハイヒールとか履いて女の子らしい曲を歌いたいです。

(4ページに続く)  

2017.03.25