「個別インタビュー」フレッシュガールズグループ 7学年1班 「いつも待っていてくれるファンの皆さんは私たちのエネルギー!」

Q憧れているグループや先輩はいらっしゃいますか?
セヒ:韓国だと少女時代さんがやっぱり長く続けていて、ロングランしているところなどを学びたいです。日本だとキロロさんが好きで、今回もキロロさんの曲をカバーしました。あとは中島美嘉さんとかも好きです。
ミンジュ:私も同じですね。
ビンナ:ガールズグループではないんですけど、韓国のSHINHWA(神話)という男性グループを学びたいです。面白いところもあってパフォーマンスもすごくて、何より長く続けているところを学びたいと思いますね。


Q話は変わりますが、今何かハマッていることはありますか?
ミンジュ:私は韓国ドラマの「鬼(トッケビ)」にハマっています!
ウンシル:私は日本のアニメーションを見て勉強しています。「夢色パティシエール」とか「ケロロ軍曹」、「犬夜叉」も面白いですね。
ユファ:「아따맘마(日本のアニメ『あたしンち』)」というアニメも面白いです。
メンバー全員:こんにちは~♪ありがとう~♪さよなら~♪また会いましょう~♪(「아따맘마(日本のアニメ『あたしンち』)」の主題歌を歌いだす)
ミンジュ:クレヨンしんちゃんも面白いです。

Q日本の映画やドラマも見ますか?
ミンジュ:「花より男子」を見ました!
セヒ:今、日本のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」を見ている途中です!

(5ページに続く)  

2017.03.25