「取材レポ」VIXX“ファンとともに宇宙旅行へ!”「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」開催!

アンコールでは、「Love Letter -Japanese Ver.-」を熱唱。メンバー直筆の歌詞がスクリーンに映し出され、丁寧に気持ちの込められた文字と、歌声から、メンバーからファンへの想いが伝わるようなステージとなった。

今回の公演についてラビは「今日はいっぱい楽しい時間を過ごすことができてよかったです。久しぶりにみなさんに会えて、いい思い出が作れたと思います。ありがとうございます!」と、ケンは「今日いい思い出を作れて、とてもうれしいです。これからも幸せな思い出をたくさん作りましょう!あいしてるよ〜」と感想を言い、ホンビンは「みなさんと幸せな時間を過ごすことができてよかったです。また会えるまで風邪ひかないように気をつけて、これからも期待してください」と笑顔を見せた。

レオは「今日も感動しました。みなさんのおかげで僕たちがいるから、これからもそばにいてください」とコメント。ヒョギは「今日もみなさんが幸せそうだから、僕も幸せでした。いつも客席で、僕たちのステージを見てくれている姿が、いとしくて、ありがたいです。これからも良いステージとアルバムで会いにきます」と、エンは「いつもみなさんのおかげで幸せです。最近僕は、“恩返し”という言葉が好きです。なぜなら、僕がみなさんに恩返しをしたいから。いつも同じ気持ちで、一緒に思い出を作りましょう!ありがとうございます」と感謝を伝えた。
最後は「Rock Ur Body」で盛り上がり、楽しい雰囲気のまま、イベントは大盛況で幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

VIXX Official FANCLUB「STARLIGHT JAPAN」 http://lovevixx.com/

2017.03.22