「取材レポ」VIXX“ファンとともに宇宙旅行へ!”「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」開催!

ここで、宇宙船のエネルギーがなくなる非常事態となり、緊急ミッションが発動。出される様々なポーズをメンバーたちが真似していき、制限時間内に完成させてSTARLIGHTの歓声を集めれば成功となる。まずは2人でつくるヨガのようなポーズから始まり、順調に真似ていくメンバーたち。かわいい犬や、深妙な顔の付いたジャガイモなど難しいお題も完ぺきに再現していき、最後に出された子供の頃のメンバーの写真も、それぞれがその時の表情、ポーズを再現し、見事ミッションクリアとなった。

無事エネルギーを回復しついにVIXX星に到着すると、次の歌ステージ「Heaven」へと出発。先ほどの勝負で罰ゲームが決定したエン、ラビ、ホンビンの3人は、キャラクターの着ぐるみを着て歌うなど、可愛らしい姿を見せた。

ブラックのジャケット姿に着替えたメンバーたちは「Depend on me」を披露。キレのあるダンスで会場を盛り上げ、続く「傷つく準備ができてる」ではファンの掛け声もそろい、さらにヒートアップ。「Fantasy」では、圧巻のパフォーマンスで一瞬にしてその世界観に引き込んだ。


「Shooting star」で楽しい雰囲気に、「今日からキミはボクのもの」ではステージから降り、ファンとハイタッチしたりなど近い距離でコミュニケーションをとり、会場を歓喜させた。「Milky Way」ではファンに手を振ったり、笑顔を見せ歌い上げ、最高潮のまま、ステージを後にした。(5ページに続く)

2017.03.22