「取材レポ」VIXX“ファンとともに宇宙旅行へ!”「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」開催!

ケン

レオ

メンバーたちは衣装をなびかせ、「誰が似合ってますか〜?」と呼びかけたりと、会場は和やかな雰囲気。
さっそくゲームコーナーへと突入。
今回はメンバーたちが2つのチームにわかれミッションに挑戦していき、STARLIGHTの拍手の大きさで勝敗を決めていく。そして負けたチームには罰ゲームがまっている。チーム分けジャンケンの結果、ケン、レオ、ヒョギチームと、エン、ラビ、ホンビンチームとなり、最初のミッションがスタート。まずはVR(バーチャルリアリティ)を使ったゲームに挑戦。各チームの代表者1名が、VRの中のラーメン屋で、客からのオーダーにそって料理を作っていき、どちらが上手く行えるかを競うもの。

エン

ラビ

最初の挑戦者は ケン。客から次々とオーダーが入り、ラーメン作りを進めていくが、手こずっている様子。ラーメンを食べずに帰ってしまう客に向かって「ちょっと待ってください!ごめん!ごめん!」と呼びかけながら懸命に進めていくも、思うようにいかず、最後はお店のビールを2本一気飲みしたところでタイムアップ。「本当忙しい」とケン。


続いてはエンが挑戦。まず餃子をフライパンで焼き上げていき、お皿に移そうとするが、餃子を全て床に落としてしまい失敗。つぎのラーメンでは麺を入れてトッピングをして順調に作り上げていき、一杯完成。それからはどんどんとコツをつかんでいき、ラーメン、餃子を次々に作り上げていった。結果、上手にラーメンを作ることができたエンの勝利となり1点獲得。(3ページに続く)

2017.03.22