「取材レポ」大型新人UP10TION"デビュー曲『ID』=これこそが僕たちの証明だ"日本デビューショーケース開催!


今日のショーケースを色で表現すると?の質問にクンは「今、うれしいから、明るい白」と答え、コギョルは「黒、黒髪だから」と。続くビトが「白。皆さんが天使みたいだから」というと、ウシンは「赤。皆さんを愛してるから!」と二人の甘い言葉にファンはメロメロ。ジンフは「白。いつも純粋な感じだから。僕は、純粋です~」と自己アピールすると、シャオも「白、(クンより)僕がもっと明るいです~」さらにアピール。
ファンヒの「ピンク。ファンの皆さんがいると気分がピンクになります」との言葉にソンユルからは「ドキドキするから虹色」との答えが。
メンバーがソンユルのかわいい言い方を真似してからかうと、会場は笑いに包まれた。

ギュジンが「緑は、落ち着く色。ファンと会う時みたいに気分が良くなるから」いうと、ウェイは「赤。ファンの皆さんがたくさん見に来てくれて、ステージ頑張ります」と決意表明のような答えが返ってきた。
「この色をダンスで表現します」というクンの無茶ぶりに「緑?」「ピンク?」と戸惑うメンバーだったが、ウェイから、順番にダンスを披露すると、会場はファンの黄色い歓声と笑いに満たされた。

また、デビューCD収録曲について、メンバーから「Once again」は、失恋で胸が痛い女の子の心を歌った曲。「The World Is Waiting」は、常に離したくない大好きな人を思う曲。「Stand up」は、「本当に、マジで、めっちゃ、うれしい曲」と紹介された。(5ページにつづく)

2017.03.15