「取材レポ」大型新人UP10TION"デビュー曲『ID』=これこそが僕たちの証明だ"日本デビューショーケース開催!

デビューCD発売の3月 8日(水)、東京・Zepp Tokyoでのショーケースの様子は、LINE LIVEで生配信され、会場に集まったファンと共に、全国のファンに見守られながら開催された。
照明が落ち、荘厳な音楽をバックにメンバー紹介の映像が流れると、スタンディングの会場はHONEY10(UP10TIONのファンの愛称)の大きな歓声に包まれた。


全身黒の衣装でシックに決めた10人がステージに登場。5th Mini Album「BURST」のタイトル曲「White Night」で、一曲目から迫力のパフォーマンスを見せると、ファンのかけ声も完ぺきに揃い、会場を揺らした。

ジンフが「こんにちは。今日は、デビューの日です!」と会場と喜びを分かち合うと、休む間もなく、「準備できましたか?」とクンが会場を煽り、二曲目の「So, Dangerous(JPN ver.)」へ。
三曲目の「Attention」では、ラップにファンのかけ声が重なり、会場のテンションを益々押し上げた。ジンフがコギョルに迫るダンス部分では、会場から黄色い歓声が上がり、クンのコール&レスポンスで会場は一体感を増した。(3ページにつづく)

2017.03.15