「イベントレポ」JYJジェジュン、熱気に包まれた2年7か月ぶりの香港公演

ジェジュンは広東語で「皆さん、楽しいですか?」と呼び掛け、「ありがとう」と伝えた。また、「皆さん一緒に」と促したり、「愛しています」と告白するなど、短いが準備してきた広東語を駆使しながら、久しぶりに会った香港ファンとコミュニケーションを取ろうと努力した。ファンもそんなジェジュンに感謝を示すように、ジェジュンの一言一言に歓声を送った。

アンコール曲「Good morning night」が終わると、ファンは「キム・ジェジュン!」と叫び続け、ジェジュンはサビアンコールを9回も続けるなど、香港ファンを熱狂させた。「Love you more」「守ってあげる」などのステージをもって香港での公演を終えたジェジュンは「皆さんの歓声で、この会場がとても小さく感じます。本当に久しぶりの公演でしたが、多くの方が来てくださり、幸せでした。きょうを忘れられない瞬間として大事にし、また会いましょう」と伝え、ファンは「愛してる」という言葉でジェジュンを見送った。
香港のファン5000人と熱い再会を果たしたジェジュンは次回、18日にタイで公演を行う予定だ。

2017.03.12