「イベントレポ」JYJジェジュン、熱気に包まれた2年7か月ぶりの香港公演

午後8時、香港アジアワールド・エキスポは真っ赤に染まった5000人の香港ファンで埋め尽くされた。「One Kiss」でオープニングを飾ったジェジュンは「こんにちは。キム・ジェジュンです」と広東語であいさつし、ファンは歓声で迎えた。そして、「2年7か月ぶりに、また香港に戻ってきました。皆さん、元気でしたか?皆さんもうれしいでしょ?うれしい分だけ、もう一度叫んでください」と言い、「香港で皆さんの声を聞けたので、気分が良くなってきました」と笑顔を浮かべた。


ジェジュンは「これまでツアーで着たレザージャケットをカラー別に全部持ってきました。きょう、皆さんの歓声を一番多く受けた服を着て歌いますね」と言うと、ファンは一斉にレッドのレザージャケットを選び、ジェジュンはファンが選んだ衣装を着て、「Luvholic」と「Kiss B」など速いテンポのパフォーマンス曲を次々と披露し、会場を熱くした。(4ページに続く)

2017.03.12