俳優イ・ドンウク、ファンミ全席完売の心境を明かす…"「鬼」が一番たくさん泣いたドラマだった"

俳優イ・ドンウクが、ファンミーティングのチケット全席完売の心境を明らかにした。
12日にソウル竜山区(ヨンサンク)にあるブルースクエアのサムスンカードホールで俳優イ・ドンウクのファンミーティング「4 My Dear」が開催された。このファンミーティングはポータルサイトNAVER V LIVEで生中継された。
この日イ・ドンウクは、ファンミーティングが1分で完売したことについて、「準備しながら『完売しなかったらどうしよう』と思いましたが、発売開始1分で全席完売したという話をきいて感謝しました。久しぶりのファンミーティングなのでたくさん準備しました」と語った。

「第2の全盛期」だといわれることについても、「そう言ってくださればとてもうれしいです。『鬼』以前の作品も最善をつくして演じました。前の作品も余裕があれば見てくださると嬉しいです」と付け加えた。


イ・ドンウクはまた、「回数だけで言えば『鬼』で一番たくさん泣きました。12話と13話では休まず泣き続けたように思います。感情を表現するシーンを撮る前に心の準備をする方ですが、その時は本当にとても大変でした。涙を流すといってもすべて同じ涙ではないのでとても悩みました。簡単ではなかったです」と明らかにした。

2017.03.12