#無限の魅力、すご~い「力の強い女ト・ボンスン」のアン・ミンヒョク
ヒョンシクは「力の強い女ト・ボンスン」で財閥五星グループの外息子であり、4番目の息子アン・ミンヒョク役を演じる。ゲーム会社のCEOであるアン・ミンヒョクは容貌も能力も優れている人物だ。しかしある日から疑問の脅迫のために怪力女性のト・ボンスン(パク・ボヨン)を破格的な提案で自身のそばに置くことになる。
いつもツンツンとしたト・ボンスンに「とても奇抜で猟奇的なセクシーで、かわいい」と惹かれていく。ケガしたアン・ミンヒョクを抱えて走って、アン・ミンヒョクにご飯を作ってあげるト・ボンスンから母の温みを感じたりもした。ヒョンシクは立体的なキャラクターアン・ミンヒョクに会って、より一層アップした演技力とビジュアルを披露している。
「力の強い女ト・ボンスン」のソン・ウォンソプCPもやはりヒョンシクのキャスティングに満足している。「上流社会」からヒョンシクを注意深く見てきたというソン・ウォンソプCPは「その時にした役はありふれた金持ちの息子ではなかった。数多くの財閥がいたがヒョンシクが演じたのでそのような生気溌剌とした演技ができたと思います。その時可能性を十分に証明しました」とヒョンシクを絶賛した。