「取材レポ」(ソンジェ編)ソンジェ(超新星)、MYNAME、100%、ハンビョル 豪華共演が実現!“日本のファンの皆さんは僕たちの力です” 10asia+StarJAPAN 創刊記念LIVE「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」開催!



「他のアーティストのファンの皆さんも真似してくださいね」と振付をレクチャーした「A-YO」では客席と一緒にダンスを楽しみ、その会場の盛り上がりに任せて「みんな一緒に叫んでください!」と始めた「愛を叫ぶ」は曲が終わってから「これが最後の曲だと始めに言うのを忘れました」と告げ、最後までおちゃめな笑顔を見せるソンジェ。「埼玉まで来てくれたMILKYWAY(超新星のファン)の皆さんとK-POPのファンの皆さん(笑)。皆さんが楽しい時間を過ごせていればと思います。僕は頑張りました!」と結ぶも、このままでは終われないとばかりに声を高めるファンの姿を見て、「もともとはアンコール曲なんですけど」とそのままステージにとどまり「皆さんと一緒に歌いたいです。知ってる方は一緒に歌ってください。『愛言葉』」と超新星のナンバーを披露。客席からは大合唱が巻き起こり、同イベントは盛況のうちに幕を閉じた。(5ページに続く)

2017.03.01