「取材レポ」(ソンジェ編)ソンジェ(超新星)、MYNAME、100%、ハンビョル 豪華共演が実現!“日本のファンの皆さんは僕たちの力です” 10asia+StarJAPAN 創刊記念LIVE「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」開催!

韓国の人気エンターテインメント雑誌「10asia+Star」が2017年1月から日本版の発売をついに開始。その創刊記念ライブとして2月26日(日)埼玉・大宮ソニックシティ大ホールにて「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」を開催し、超新星のソンジェ、MYNAME、100%、そしてレッドアップル出身のハンビョルという4組のアーティストの豪華共演が実現した。



この日のトリを務めた超新星のソンジェがステージに姿を現すと、客席からは割れんばかりの歓声が飛ぶ。得意のダンスで口火を切ると、昨年8月にリリースしたソロアルバムの収録曲「BLIND」ではそのキレのあるダンスに加え甘い歌声でも会場を魅了していく。曲が終わっても熱狂冷めやらぬ客席へ耳をかざして、その歓声に満足そうな笑顔を見せるソンジェ。そのおちゃめな表情は軍隊へ入る前から変わっていない。「YES MAN」で披露されるボーカルは更に糖度を増していくかのようで、大人の色気を会場に響かせた。(2ページに続く)

2017.03.01