「取材レポ」(ソンジェ編)ソンジェ(超新星)、MYNAME、100%、ハンビョル 豪華共演が実現!“日本のファンの皆さんは僕たちの力です” 10asia+StarJAPAN 創刊記念LIVE「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」開催!

「ユナクと一緒だったら良かったけど、1人だから寂しいですね。100%やMYNAMEのパフォーマンスを見ていて、超新星のメンバーに会いたくなりました」と、現在2人で活動中の超新星リーダー・ユナクと、韓国で軍服務に就いている4人のメンバーたちへの思いを打ち明けるソンジェだったが、「でも!5人の分まで頑張りますので、皆さんも5人の分まで熱い応援お願いします!」と頼もしく宣言した。


そんな思いも込めて、「次の曲は、軍隊に入っている間に日本のファンの皆さんを思って作った曲です。耳じゃなくて、心で聴いてくださいね」と「ありがとう」を披露。ユナクがいない時間を乗り越え、自身もグループを離れる時間を経て、今遠く離れた場所で頑張る弟メンバーたちを思う心が、ファンへの感謝を何よりも大切にしていることが歌を通して伝わってくる。(3ページに続く)

2017.03.01