「取材レポ」(ソンジェ編)ソンジェ(超新星)、MYNAME、100%、ハンビョル 豪華共演が実現!“日本のファンの皆さんは僕たちの力です” 10asia+StarJAPAN 創刊記念LIVE「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」開催!

次の曲はなんと今回ステージ初披露となる、韓国ドラマ「不夜城」のOST「あの日のように」。「韓国語で歌うのは久しぶりですよね」と自身が話すように、超新星の曲ではない韓国語のソロ曲はとても新鮮に耳に残る。


「去年は除隊してから皆さんのために忙しかったです。皆さんのおかげで!ためにじゃなくて(笑)皆さんのおかげで楽しい時間でした」というソンジェは2017年も決して止まらない。
3月頭からはユナクとソンジェがトリプルキャストとして出演するミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」が開幕する。「今年も皆さんにもっともっと会いたいから、皆さん来てくれますよね?」と日本での活動をアピールした。(4ページに続く)

2017.03.01